大天使チャミュエル(Archangel Chamuel)

名前の意味:神を見るもの

特性:不安を癒し平安をもたらす

オーラカラー:淡いグリーン

クリスタル:グリーンフローライト

癒しの存在として〜
「神を見るもの」を意味する名前の男性の大天使。チャミュエルはカムエル、ケムエル、セラフィル、シェムエルなどの異なる数種類の名前があります。チャミュエルは、日々の生活のなかで人生における重要な瞬間を知らせてくれるという役目があります。ものごとを見通す能力に長け、なくしたものを見つけたいときは、チャミュエルを呼んでください。思考や感覚、そしてビジョンという形でメッセージを送ってきてくれるでしょう。恋人を捜しているときとか、新しい友達が欲しくなったとき、新しい仕事に就くときは名前を呼んでください。
チャミュエルは、安らぎを生み出す大天使でもあります。心の安らぎを得たいとき、そして人間関係や状況を穏やかなものにしたいときも、救いの手を差し伸べてくれます。

宗教的背景〜
チャミュエルはヤコブと格闘した天使の一人であると同時に、逮捕される前のキリストがゲッセマネの園で悩み苦しんでいるのを慰めた名のない天使であると信じられれいる。
[PR]
by angelguidance | 2006-04-21 18:09 | チャミュエル
<< 大天使アズラエル(Archan... 大天使ハニエル(Archang... >>